『それもこれもが恋ってもんだろ。』/日の出ハイム

それもこれもが恋ってもんだろ。 (GUSH mania COMICS)

それもこれもが恋ってもんだろ。 (GUSH mania COMICS)

アンチ「可愛い受」のワタクシではごじゃりますが、日の出ハイム先生の描かれる受たんは別格!可愛い!なんかよくわかんないけどとにかく可愛い!丸め込んでいつもポケットに入れていたくなるほど可愛い!全身凶器じみて可愛い!しかもエロい!

私のお気に入りは表題作でごじゃります。はぁはぁ。同級生同士のたわいもない恋愛を描いた連作なのれすが、心の臓にぎゅっときた。これを人は萌えと呼ぶんじゃなくて?ドロシー。これもよい感じに主人公の受たんが「オトコノコ」していてよいのであります。しかも攻が「硬派」かつ「むっつりスケベ」でありまして、私の攻部門二大萌えツボをグリグリと刺激してきて痛いほど萌ゆる1冊と相成りました。萌えすぎるとたいへん。