絶対的に萌え不足

萌え不足が深刻になってきています。ひからびる寸前です。というのも、さいきんボーイズラブを読んでいても、こう、ときめかない自分がいるのです。人から萌えを与えられるのではなく、自ら萌えをクリエイトしていきたい気持ちでいっぱいだからでしょうか。
はぁ…。ハマりジャンルがほしい…。萌えのないやおいっ娘など、炎のない暖炉のようなものだと思いませんか?


ところで、『あふれそうなプール』の文庫版が出ましたね。私、高校生の頃この作品を読んでえらく感動しました。木津氏のファンでした。
当時受験生で、塾のトイレで隠れて貪り読んだのを思い出す…。品のないお話をしてすみません。でも衝動が抑えきれなかったんです。



※追記
オビに誤植発見!!

入谷鉄じゃなくて、
入谷鉄だっつ〜〜〜の!
ゆるすまじ。
[rakuten:book:12057450:detail]