あいかわらず

『ベ●セルク』にはまってます。この漫画、今読むと私が思っていた以上にやおいでした。てゆーかね、男が男のことを「アイツ」って三回以上読んだらもうそこからやおいがはじまるから。これは私なりのやおい基準です。私なりすぎる基準ですが。
突然ですが、セルピ●って受なんですかね。ガッ●×セル●コに萌えなくもないのですが、やはりセルピ●×ファルネ●ゼ様が萌ゆる。いや、ガッ●×ファ●ネーゼ様も萌ゆる。

受肉してからのグリ●ィスは若干、ロリ化していると思います。この間読んだ山藍先生×舞方先生の同人誌にあったグリ●ィスは中性的過ぎず、きちんと成熟した男性の体つきをしていて素敵でした。あれくらいがいいんだけど。(←何様?)