6月の購入予定
●男同士
08日 『恋愛操作(2)』 蓮川愛(リブレ出版)
08日 『ファインダーの虜囚』 やまねあやの(リブレ出版)
18日 『アタ』 藤たまき(大洋図書)
22日 『初恋の病』 トジツキハジメ(フロンティアワークス)
27日 『みにくいアヒルと王子様(仮)』 鈴木ツタ(竹書房)
30日 『是 −ZE−(5)』 志水ゆき(新書館)
●男同士以外
05日 『日本一の男の魂(19)』 喜国雅彦(小学館 ※たしか)
14日 『私たちは繁殖している(7)』 内田春菊 (ぶんか社)
22日 『無限の住人(21)』 沙村広明 (講談社)
26日 『山へ行く』 萩尾望都 (小学館 ※たしか)
29日 『ホムンクルス(8)』 山本英夫(小学館)
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
個人的に楽しみなのは、『是』の5巻。血中BL度大幅低下中のため、BLの王道を突っ走る志水ゆきてんてーの力を借りて回復させたいところ。が、新刊のカップリングがあまり私の好みではない予感。やまねあやの「ファインダーシリーズ」の新刊にも期待。このカップリング、好みじゃないけど、なんか萌える。水戸泉の薔薇シリーズを彷彿とさせる感じ。蓮川先生の『恋愛操作』も、これまたシリーズ。今度はメインカップリングが変わるんでしょうか? 連載はチェックしてないので不明ですが、楽しみ。あとの漫画は買うか買わないかはその場で決める感じ。鈴木ツタさんは最近絵柄がぐんぐん苦手路線になってきてるので、ちょっとどうするかわかりません。ただ、バンブーコミックスは装丁のセンスがなかなかいいので、なんだかんだいって買ってしまう。
男同士以外はすべて購入の予定。