やおい使徒襲来

やっぱガッ●は攻だよね……。というわけで、今さらベル●ルクにはまってます…。お、面白い。コミックスの購入をとめていましたが、一気に25巻以降を集めてしまいました。嬉しい〜。今日帰って読むじょ。ガッ●は攻だじょ!一番しっくりくる受はやっぱりキャス●(これは別に伏せる必要ない)。ガッ●×キャス●もえ。鷹のDANG編のキャス●もえ。このころの絵が一番好き。グリ●ィスでもいいんですけど、てゆーか原作はガッ●×グ●フィスがオフィシャルなんですけど、このカップリングの難点は重過ぎること。正直この二人は重い。何かのはずみで二人が寝てしまったら、それこそ降魔の儀以上のおそろしいサムシングが起きそう!!あーでもちょっともえるかもしんないじょ。
我ながら痛い。