おはこんばんちわ

心は永遠の17歳、学園ホモは好きだけどショタホモは苦手なポールです。ショタ受じゃなくてショタ攻ならいいんですけど。ショタは攻であるべきなんだよ!なんて私の持論はどうでもいいのです。「とししたぜめ」が優勢なのがショックすぎて冬眠から目覚めてしまいました。「とししたせめ」じゃないの?だって「とししたぜめ」って読んだら兵糧責めみたいにじわじわと囲い込んで嬲る感じがしません?もしくは大挙して押し寄せる感じ。まあ年上の受を嬲っているのかもしれませぬが。もしかして「へたれ攻」も「へたれぜめ」って読むの?「鬼畜攻」も「きちくぜめ」なの?えーーーショック!ショックショックバージンショック(処女的衝撃)!!