年下攻の大家

私は自他共に認める年下攻スキーなのですが、以前、初対面のやおいっ娘とやほひトークをしていて驚いたことがひとつ。



やおいっ娘「でも年下攻(とししたぜめ)って●●ですよねー」




私(えっ、今なんと!?)


別のやおいっ娘「わかるわかる、年下攻(とししたぜめ)って〓〓なんですよー」


私(えっ、聞き間違いじゃなかったの!?この人たち、年下攻を「とししたぜめ」って言ってるゥッ!)





私自身は年下攻=とししたせめ、と読み、周囲のやおい仲間もそのように読んでいるのですが…。

「とししたぜめ」っていうと、水責め、電マ責めみたいな。あるいは一人の受に向かって年下攻が大挙して押し寄せ攻めてるみたいな感じがしなくもない。もしかして世間的には年下ぜめが正しいんじゃろうか……。だったらなんかショック……。