花音の新刊購入♪

かのほ子さんのところで紹介されていた、美亀(笑)の漫画本が気になりすぎたので購入してしまいました。あわせて、深井結己先生の新刊を購入♪深井先生の方は、雑誌で何度か読んでいて気になっていたのです。あとは崎谷はるひ先生の新刊があまりにも面白そうだったので購入。なんと今回、攻がまさかのガイジンさんなのです!うそーー!ガイジン攻斬新ー!カタコトで攻めてたらどうしようー!面白そうなので読むのがちょっと楽しみ。挿絵はおおや和美先生だし、ハズレはなしかと思ってます。今のところ、勝手に。
最近、松岡なつき先生、鹿住槇先生ほか、キャラ文庫を重点的に読んでいます。キャラ離れの激しい私でしたが、戻ってきてみるとなんかほっとします。<キャラ文庫
本文書体も綺麗で好きです。ディアプラスも紙が良くて好きな感じです。あまり好きじゃないのが、ルビー文庫の紙質。カバーも中身も、痛みやすくて困ってます。でもルビーの書体は一番エロいと思うと思うのです。