『奪う男』/西田東

奪う男 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

奪う男 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

なんなんですか、この面白い漫画‥。こんな面白い漫画復刊して、私に喧嘩売ってるんですか‥いますぐこの作品を全身全霊をかけて賞賛したい衝動をとめられない。だからとめない!
祝・復刊ということで鼻息も荒くブッキングで購入してしまいました。しかし!ブッキングときたら、送料ばかい‥。正直ちょっと損した気分。でもこうしてこの本を手に取ることができたのも、これからこの神の書物が広く読まれる機会ができたのも、みんなみーんなブッキング様のお陰なのだと思うと、文句なんか言えやしない。ブッキング様最高。超ありがとう。あ、今アマゾンで確認したら、フツーに購入できるみたいです。ネット書店以外の流通に関しては、ちょっとわかりません。一般の書店でも手に入るようになれば素敵ですね。奥付を確認してみたら、普通に、「第2刷発行」となっていて驚きました。復刊でもなんでもなく、普通にバンブーから2刷が出たようではないか。


いやー。これだけ素晴らしい作品に今さら私が何か言う必要もないですよね。言葉はむしろ邪魔。言葉は要らない。読んで、そして感じるしかない!全編にわたって、これがデビュー単行本だなんて信じられないくらいの安定感で、西田東節が炸裂しております。個性が確立されきってる。やっぱりこの人、絵がうまいっていうか、漫画がうまいっていうか、なんか、とにかく、もう「西田東って最高にいいですよね」としか言えませぬ。