『灰よりもあいまい』/円陣闇丸

昨日買ったコミックスに「コミックス未収録作品につき、電子書籍で読め!読みたまえ!」とデカデカ宣伝されたいたので、ケータイで読んでみました。今まで読んだ円陣さんの漫画で一番良かったです。受も攻も浮ついていない感じで。この官能小説家の受をもう少し影のある雰囲気に描いてくれたらもっとよくなると思うんだけどな〜〜〜なんて贅沢は言いません。この自衛官のね、攻がいいのよ。セクシーで。でも、やっぱり漫画としてはメリハリに欠けるような気がしました。お互いに惹かれるまでに、何かこうガツンとくるエピソードがほしいですな。

この方に挿絵を描いてもらいたいやおい小説書きさんって、たくさんいるんだろうな〜。線がきれいなんですよね。言葉では上手く説明できないんですけど、何かこう、清潔なきれいさがあるのですよ。