やほひにまつわるえとせとら

健全なやおい女として、この間、映画「王の男」を見てきました。前、三次元はいや、とか言ってたくせに…。ストーリーについては詳しく説明しませんけど、簡単に言うと、芸人さん同士のコンビ愛のお話ですな。恋人というよりパートナー。微妙に恋愛関係ちっくに描かれてはいるけれど、まぐわってないし。BLというより、コンビ愛ですな。でも、コンビの片方が明らかにきれいな男で、もう片方が明らかにワイルドな男なので、必然的に役割分担決まっちゃってる。それがちょっとBL臭するのかもしれない。ほんと攻のほうカッコ良かったもん。受の危険を察知して森を駆け抜けるシーンとか、最高。

山藍紫姫子先生のブログによると興行成績はふるわないそうなのだけど、私が行ったときは意外に席が埋まってました。それも夫婦とかカップルとかで。確かにあの内容なら、家族と見てもさほど気まずくないと思います。なんだか意外に感じられるかもしれませんが、そういう映画なんです。