『あなたの隣に座らせて』/蓮川愛

あなたの隣に座らせて (ビーボーイコミックス)

あなたの隣に座らせて (ビーボーイコミックス)

椅子職人×かわいこちゃん。この間出た『恋愛操作』のリンク作だったりもする。このタイプの元気な受には全く惹かれないんだけど、この攻はかっこいいですね。
気になったのは、ところどころ絵が崩れていたこと。前に同人誌のフリートークで「目の調子が…」と書かれていたことがあったけど、もしかすると時期が重なっているかもしれない。なんか作画が不安定です。
でもそれはあくまで蓮川先生レベルのお話だから、一般的なBLとしては、十分安定感あるな、といった印象です。これもやっぱり「エロなんか要らないのになー」と思いながら読んでました。同人誌読んで濡れ場がないと怒りまくるこの私が。うーん。蓮川先生の漫画では『OVER REACH BOY』が一番好きですね。多分理由はエロがないから(しつこい)。