『あなたのキスも心も全部』/蓮川愛

あなたのキスも心も全部 (ビーボーイコミックス)

あなたのキスも心も全部 (ビーボーイコミックス)

表題作は、お医者さん×リーマンの再会LOVE。ありがちな展開なんだけど、1話目にエロがないのが良かった。2話目にはしょっぱなからそーいうのが入ってくるので違和感。蓮川先生の漫画って、あんあまりエロが合わないですよね。何でだろ。同人誌で読んでいるときは、そんなに感じないんだけどなぁ。漫画の文法が相当昔の少女漫画に則っている感じがするので、こういう方は、リリカル路線を極めたほうがよいんじゃないでしょうか。

以前、「コミックスの描き下ろしにある、とってつけたような読者サービス的エロ☆エロショートが許せない」と書いたことがありましたが、この漫画に入っている描き下ろしは正しかったです。