『不道徳な闇』/松田美優

不道徳な闇 (SHYノベルス172)

不道徳な闇 (SHYノベルス172)

何を考えているのかよくわからない攻だった。あと、受が家庭内で凄まじい迫害を受けているが、この設定にあまりリアリティを感じない。個人的には、これって虐待の類だと思う。その点が話にノレない大きなポイントであった。
b's gardenのホームページ上に攻視点のショートストーリーがアップされているが、これはこの本に収録するべき内容だったのでは…? そのほうが親切だったと思うのだけど、もしかすると私に読解力がないためにそんな風に感じてしまっただけなのかも知れない。
最近、LOVE☆LOVE・萌え☆萌えなBLばかり読んでいたので、たまにはこういう甘くない作品もいいなと感じたけど。ところで、松田先生って主婦の方だったんですね。知りませんでした。主婦の方、好きなんですよねー私…。一気にポイントが上がってしまいました。池戸裕子先生が好きなのも、多分主婦だからというポイントがでかい。