『形而上な僕ら』全2巻/川唯東子

形而上なぼくら 1 (ビーボーイコミックス)

形而上なぼくら 1 (ビーボーイコミックス)

形而上なぼくら 2 (ビーボーイコミックス)

形而上なぼくら 2 (ビーボーイコミックス)

高久尚子さんとかお好きな方におすすめな、可愛らしい感じのBL漫画。新田祐克本仁戻あたりの濃いぃ漫画世界に読み疲れたとき、ふっと手に取りたくなるような等身大かつAMA×2な空気感が魅力。結構好き。だけど漫画的テクニックは乏しい部類だと思う。あじみね朔生さんの感想にも描いたけれど、得意な(顔の)角度と、そうでないものの完成度の落差がデカイ。体の描き方がりぼんやなかよしでデビューしたての少女漫画家っぽい。でも素朴な感じで嫌いじゃないの、こーいうの…。

登場人物の名前はお寺からとったんだろうか。