うむむ

書店で売っていたけれど、私はアマゾン予約組なので我慢。ぱらぱら見たかぎり、挿絵がかなりいい感じだった。下村富美さんってふだんはボーイズ系のイラストレーションは描かない人なんでしたっけ。
私はこーいう挿絵が好き。雰囲気で見せる、説明しすぎない挿絵。この間買った、山藍紫姫子の小説に小林智美がつけていた挿絵は、本当にすばらしかった。小林さんの場合は、画力のレヴェルが違うというのもありますが。

野村史子氏の『レザナンス・コネクション-共鳴関係-』という小説を読んでみたくて、ずっと探している。長らく見つけられない。

吸血鬼と愉快な仲間たち (Holly NOVELS)

吸血鬼と愉快な仲間たち (Holly NOVELS)