『不条理な男』/樹生かなめ

不条理な男 (講談社X文庫 ホワイトハート)

不条理な男 (講談社X文庫 ホワイトハート)

初樹生かなめざます。なんか結構、意味わかんなくて萌えどころも何もなかったざます。真面目に読んでいて、笑っていいところなのかどうかわからなかったざます。ライトノベルならギャグも成立するのか? 成功例を読んだことがないのでわからないが、この作品に関しては失敗していると思う。
一番おもしろかったのはあとがきざます。

奈良千春のイラストはインパクトがある。まるでアニメのセルの塗り。最近、攻の目の爬虫類化が気になっているが(笑)。目ェ、イッちゃってるんだもん。そこがいいのかな。