『スリークオーター』/やまがたさとみ

スリークオーター (花音コミックス)

スリークオーター (花音コミックス)

こちらも同じ友人に勧められて読んだ一冊。
小野塚カホリ路線の影響が顕著な作家。こういう線の細い絵も嫌いではないが、オリジナリティーはない気がする。あと安定感も不足。

「受のキャラクターが魅力的」という噂を聞いていたんだけど、まったくピンと来なかった。BLによくある受だと思うのだが。この作家はどのあたりがいいんだろう。センシティヴな作風と、かわいらしい絵柄、BLにしてはオサレ目なタッチだろうか。BL以外の作品も描いている筈なので、そっちを読んでみないことには、まだよく分からん、といったところ。でも多分、私とは合わないであろう漫画家。私は情熱と魂あふるる、熱いタッチがすきなのだ。