『最悪』/ひちわゆか

最悪 (ビーボーイノベルズ)

最悪 (ビーボーイノベルズ)

面白かった!超小気味よいBL。イシハーラ先生の挿絵もナイス(このころは)。ひちわさんの作品は初めて読みました。非常に安定感のある作風の人ですね。日常のシーンと濡れ場のテンションのギャップがいい。えらく淡々とエロい行為を描写していく人なんですね。
CPも正しい。やっぱわたし、怒りんぼ受が好きみたい。受が攻を詰るシチュエーションに無駄に弱いのはなぜなのか、自分でもわからんのだが。怒りんぼ受が好きすぎて、つい★をひとつ増量してしまった。あと、攻が「別れても好きな人」を熱唱するシーンが妙に気に入ってる(※主役カップルは一度は別れています)。
BLでスカッとした気分を味わいたいときにはゼヒ本書を。でもね、すっごく面白かったのに、あんまり語ることがないの。不思議。文章が没個性的で、BLとしてあまりに優等生だからかなぁ。
ゴルフがしたくなる一冊だった。