『花散る夜に君を想えば』タクミくんシリーズ/おおや和美 原作:ごとうしのぶ

花散る夜にきみを想えば (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)

花散る夜にきみを想えば (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)

じつは、サイン会に行くんですよ。感想はその後で書きますね。ごとうしのぶは顔写真はおろか、歌声まで聴いたことある(※ドラマCDで歌っていらっしゃるの、すごいですよね)んだけど、おおや和美はどんな人なのか想像もできなくてかーなーり興味津々丸です。おおやさんは、ハイレヴェルなオタクなんですよ。それなのに少女漫画文法をハズさない、その安定感がいいです。もっと大胆にBLを描いてほしい。