今日買った本をいちいち報告するスレ

私、2ちゃんねるやおい板のこのスレが大好きで、気が向くと覗きに行っては熱心に読み漁ってしまいます。2ちゃんの作法がよくわからんので書き込みはしないんですが、とにかく読むのが好き。やおい本の購入動機とか、歯に衣着せぬ感想とか、BL読者のやおい本以外に対する興味とか、いろいろ知れて面白い。

というわけで私が今日買ったものをいちいち報告してみたいと思います。

  • 『俺は悪くない』文庫版(山田ユギ)――名作。
  • 『YEBISUセレブリティーズ』1巻(不破慎理 原作:岩本薫)――どんなもんかと思って。
  • 頭文字D』34巻(しげの秀一)――私の青春。
  • 『green out』(町田ひらく)――この間読みかけたホモショタ短編をきちんと読み返したくて購入。こういうショタをもっと読んでみたい。

自分で報告しても何の面白みもないことに気づきました。