『恋が僕等を許す範囲』全3巻/本仁戻

恋が僕等を許す範囲 2 (スーパービーボーイコミックス)

恋が僕等を許す範囲 2 (スーパービーボーイコミックス)

恋が僕等を許す範囲 3 (スーパービーボーイコミックス)

恋が僕等を許す範囲 3 (スーパービーボーイコミックス)

3巻とも書影が出ないとは!はまぞう、駄目すぎじゃろう。
高校時代、受験期の私を支えた三冊。上條淳士をクドくしたようなあんまりBLっぽくない描線に興味を持ったのが購入の動機だったと思う。こーいう理屈っぽいBLに、なぜか癒しを見出していた当時の私は相当病んでいた。
私は大学時代スペシャル番外編で一気に堕ちてしまったクチ。この短編、超優れている。


2巻にお祝いコメントを寄せている新田祐克が、「美紅ちゃんのカレシ×フジオのCPを見たい」とコメントしているところに笑った。門地かおりの『じゃじゃ馬ならし』では、三木×黒沢を熱望していたし、この人って根っからの同人体質?
どうでもいいけど、本仁戻って、登場人物のイメージをかためるとき、そのキャラがどんな小説を読むかを決めて入ってそう。荒木飛呂彦が、キャラの好きな映画をまず決めにかかるみたいに。