『トドメをハデにくれ/やっぱハッピー』/語シスコ

復刊ドットコムにて復刊された、初期作品の再録同人誌。版権パロなので、元ネタ&ストーリーには触れない。というか触れられない。が、これが超ーーーーー名作なのだ。語シスコって本当に天才だったんだな。ストーリーも絵柄もネームも、何もかもがスキ。一部誤植などもあるが、ご愛嬌。同人誌は基本的に誤植が多いものなので、さほど気にならない。むしろ味である。同時収録の旅行記も楽しくて要チェキ。

たしか神保町のコミック●岡では、本書が入荷されていたように思う。もう売切れてしまっている可能性もあるが、もしもどこかで見かけた際には是非とも購入していただきたい。値段は高めに設定されているが、決して後悔はさせないだろう一冊(たぶん)。