『ごめんなさいと言ってみろ』/榎田尤利

ごめんなさいと言ってみろ (ビーボーイノベルズ)

ごめんなさいと言ってみろ (ビーボーイノベルズ)

これが、そんじょそこらのBL作家の作品だったならば★3つのところだが、そんじょそこらの作家じゃない榎田先生なので、敢えて★は2つで。
攻も受も超がつくほどの強情っぱりなのにはちょっとトキめいた。会話のテンポが小気味良い。これで受に暴力的なところがあったらもっとトキめいたかもなぁ。暴力的な受ってときどき妙にツボにハマる。それにしても、BLに限らず何においてもクリエイターがクリエイターを描くのって、なんっかむつかしいよなーと思う。昔出た『ロマンス作家は〜』のときも思ったけれど。
挿絵に関しては、可もなく不可もなく。線が細いので、無駄に不安定な印象がある。もう少し安定感を期待したいところではあった。