『季節はずれのカイダン』/おおや和美 原作:ごとうしのぶ

タクミくんシリーズ 季節はずれのカイダン (あすかコミックスCL-DX)

タクミくんシリーズ 季節はずれのカイダン (あすかコミックスCL-DX)

蓮川先生Shockから立ち直れずに、ヤケ食いならぬヤケギイと称してつい購入してしまった一冊。ギイはやっぱり私を裏切らなかった!ギイカッコイイ!「季節はずれのカイダン」と「ギイがサンタになる夜は」のふたつのお話が収録されているのですが、やはりギイ×託生きゅんがキューピット役にまわる表題作より、ギイがサンタになっちゃう後半の話が好きだなぁ。しかもこの話、ギイが風邪を引いて若干弱みらしきものを見せたりなんかしちゃうので、小生、不覚にもまさかのギイ受でときめきかけてしまう。赤池きゅん×ギイ!?赤ギイ!赤ギイいっちゃう!?
そんなアタイのひそかに萌えるカップリングはギイ×三洲だったりする。