蓮川愛先生のサイン会

受付開始一時間で予約いっぱいってどういうことですかー! えーんえーん。今日有隣堂に行ってみたんですけど、キャンセル待ちもできない状態でした…。いやーすっっっごいですよね。普通、サイン会っていうのは当日に本買ってもなんだかんだ参加できるもんなんですよ。予定の定員より多めに予約を受け付けて一時間でいっぱいって…。


先日別の漫画家の先生のサイン会に参加させていただいたときは、土曜受付開始で、月曜に店頭予約をして60番台で間に合ったのにィ。普通、サイン会ってそういうものなはずなんですよね。予約がすぐいっぱいになっちゃうって結構あることなのかな〜。昔小野塚カホリ先生のサイン会に行ったときも、新田祐克先生のサイン会に行ったときも、こんな風に「開始●時間で予約いっぱい」なんてことはなかったので、かなり面食らっております。蓮川先生のファンは熱心な方が多いんだなぁ。自分が参加できないのは大変にShockですが、よいサイン会になるようお祈りしてます…。


今日は蓮川先生の同人誌を読んで寝よう…。いや、マジでクオリティー高くていい本なんですよ、これが…。
そういえば、さいきん↓この本買いました。久能先生ばりに萌えられる作品だといいんだけど〜。期待してます♪ところで久能先生は新刊を出されないのかなぁ。。。待っているんですけど。岩本薫先生といえばエビリティですが、エビリティが蓮川先生とのコンビじゃなかったのが不思議…。なんとなく。

ロッセリーニ家の息子 略奪者

ロッセリーニ家の息子 略奪者