ドラマCD『ひそやかな情熱3 〜情熱の飛沫〜』/遠野春日

Dramatic CD Collection 情熱の飛沫 ひそやかな情熱3

Dramatic CD Collection 情熱の飛沫 ひそやかな情熱3

蓮川先生Shockから立ち直れずに、ヤケドラマCDと称して購入してしまった一枚。だってどうしても書き下ろしショートノベルが読みたかったんだもん!あーたぶん私『艶悪』のドラマCDも買ってしまうなぁ…。東原×貴史さん、好きなんです…。だって遥さんと佳人さんはもうラブラブだから!私の介入する余地ないからアレなんですけど、とにかく貴史さんには幸せになってもらいたいのです。貴史さんの幸せを見届けたいのです…!

私、置鮎さんはあまり得意な声優さんではなかったのですが、このCDにおける演技はなかなかなじみやすいと思いました〜。小西さんの声は脇キャラで出ている演技しか知らなかったので、なんか新鮮な気持ちで聴いてます。


それにしてもドラマCDのラブなシーンは苦手だ…。