新刊

Juneの公式サイトで語シスコ先生の新刊のカバー見た!何年ぶりの新刊でしょう。嬉しいですね〜。嬉しいですね〜。本当に嬉しいですね〜〜〜〜〜〜。あ〜〜〜〜。サイトにはコミックス発売記念に、先生のイラストがアップされているのですが、これがおもしろすぎて思わずエビアンを吹きそうになりました。会社で。新刊の帯にあるやまだないと絶賛、三浦しをん絶賛はチョイあざといですが、まぁいいや。マガマガ編集部のかたに感謝です。
今日はこれを購入しました。宮本先生ってあまりボーイズラブっぽくないタッチのかただと思っていましたが、少し絵柄を変えられた?なんかボーイズラブ度がUPしているように思うのですが、気のせいでしょうか。カバーの受たんの表情が割とボーイズラブしてますよね。

ギャルソンの躾け方 (キャラ文庫)

ギャルソンの躾け方 (キャラ文庫)

少し読み始めたのですが、好きなシリーズで期待しすぎていたせいか、正直雲行きアヤシゲな感じ…!?今回のカップルは、結構ひねった設定なのです。ほのぼのっぽい感じを想定しきっていたもので…。でも読みやすいし、おもしろいんだけど。