西田せんせい

西田先生のサイン会の整理券をいただいてきました。私が昼ごろ行ったときは60番だいでした。これから行かれるかたは、料金前払いなので注意が必要です! あと、1巻・2巻も購入すれば、その巻にもサインがいただけるみたいです。私、2巻はサイン本を持っているし、なんとなく3巻だけ購入して参りました。
は〜嬉しい。こ、これで西田先生にお目にかかれる。ハァハァ。


この間まんだらけ@渋谷で某スポーツ漫画の同人誌をあさってきたのですが、意外なカップリングが人気でびっくり! あなたは柳×千派? 千×柳派? 私はもちろん千×柳派だよ! 最近レフェリー受もいいなと思ってる。なんか蝶ネクタイしててカワイイし。蝶ネクタイしてるのなんて、コナンかレフェリーかって感じだよ! あ、コナンは攻だけどね!(でも新一は受)