『情熱のゆくえ』/遠野春日

情熱のゆくえ (ゲンキノベルズ)

情熱のゆくえ (ゲンキノベルズ)

えーーーやだちょっと、ラブラブじゃないですかぁ(でれでれ)。もォ〜〜〜うれしくなっちゃうなぁ。ところでなんで私もえると「やだぁ」って言うんだろう。全然いやじゃないくせに。むしろうれしいくせに。でも女性って「やだぁ」ってよく言いますよね。

シリーズ1作目の感想で触れませんでしたが、この作品の攻ってすっごくかわいい名前してますよね。「黒澤 遥(くろさわ はるか)」ってなんだか可憐な名前だと思いません?  かわいいわぁ。本編でも、やたら「キレイな面した兄ちゃん」とか言われちゃってたし、キングオブ攻キャラな東原には熱烈に愛されちゃってるし、遥たんってちょっと受っぽいのかも? 受っぽい攻って、場合によってはなんかもえ。もえ。はぁ。全体とおしてラブラブなのが妙に嬉しかったです。貴史たんにもがんばってほしい……。超応援してる。この二人の番外編が最新刊の『艶悪(いろのあく)』だという噂は本当でしょうか? 貴史たん、がんばれ。超応援してる。

円陣先生の挿絵はいいなぁ。もう少し、画面に細やかさがあると完璧なんだけど。下半身に色気があるのがいいな。作品の雰囲気にも合ってるし。遠野先生の文章は漢字が多くて読みやすいです。最近はるひてんてーの新刊を読んだんだけど、ひらがなが頻出してて妙に疲れた。いや、書き手の立場になるとひらきたくなる気持ちもわかるんですが……。とにかくラブラブばんじゃい。遠野先生ありがとうございます。というわけで★増量。