8月の新刊予定

8月10日 『不器用なサイレント』(リブレ出版)/高永ひなこ
8月28日 『夢を見るヒマもない』(二見書房)/山田ユギ
8月29日 『願い叶えたまえ』3巻(芳文社)/西田東
8月30日 『第二ボタン下さい』(新書館)/門地かおり
        『かみなりソーダ』(新書館)/依田沙江美
8月31日 『おとなの時間』(マガジン・マガジン)/語シスコ
       『こどもの時間』(マガジン・マガジン)/語シスコ

番外:9月29日 『美しく燃える森〜真夜中を駆けぬける3〜』(二見書房)/依田沙江美

なんだこの最強のラインナップ!8月末までは死ねない……いや、死なない!
高永先生の本、きっと倒産騒動で発売が延期されてたんだろうなァ。
シリアスな作品なのでしょうか? 楽しみです。

そしてユギたん!ユギたんの新刊!!ほうほう!うれしい!!
二見から出るってことは、比較的古い作品も収録されるヨカーン。
ユギたんのちょっと前のタッチが超好きなので楽しみだハァハァ。

そしてそして、西田先生コミックスたくさん出しすぎじゃないでしょーかと思いつつ嬉しさが押さえきれない『願い叶えたまえ』の(おそらく)最終巻。
最終巻だよね? こっちもどうなるか楽しみだぁ〜〜〜。

そしてそしてそして(いいかげんしつこい)。
ディアプラスはなんと依田てんてーと門地かおりてんてーが同時に新刊を出すらしい。
このふたりの組み合わせはやばいって!!



ラストはマガ・マガから出る語シスコてんてーの新刊だァーーーー!
新刊出るの、何年ぶりじゃろう?!
楽しみすぎるゥーーーッ!
ラブ・デラックス!
というわけでバイナラ。