キーワードなど

地味にキーワード作成、編集を続けております……。こういうところ、妙に根性があったりしちゃう私。すでにお知らせしているかもしれませんが、「明治カナ子」先生、「やまねあやの」先生、「宮本佳野」先生のキーワードをそれぞれ作成しました。また、「石原理」先生のキーワードを編集させていただきました。つーか作品リストを加えさせていただきました。イシハーラ先生がこんなに単行本を出されているとは思わなくてびっくり……。『あふれそうなプール』と『少年は明日を殺す』は名作ですね。あと『マサツグ君の生理的事情』もかなり好きなんだよなァ。これ、太田出版から出てますよね。太田出版って謎だ。なんかJ庭に参加してたし。よしながふみてんてーがまだ売れる前にホモ単行本出したりしてたし。編集部にボーイズラブスキーがいると見たね。変なボーイズラブ本も出してたし。


キーワードについてはそのうち「リスト::ボーイズラブ」を作る予定です。本当は作品リストはもちろん、紹介文、備考欄のほうにも気合を入れたいのですが、好きな作家さんほど書けない……のはなんでなんでしょう。

あとキーワードにしなきゃいけない作家さんって、どなたかいらしたかしらん。