ビブロスくんって、ちょっとイカしてた

ビブロスくんのとむらいに最期のマガビーを購入しようかと思ったんだけど、執筆陣に心ひかれる人があまりいなかった。がびーん。4/10発売予定だった新刊も、中止になっちゃうんですね。ぐすんぐすん。猫田てんてーの新刊、買おうと思ってたのに。はぁ。ビブロスくんがいなくなったら、よしながふみてんてーがBL界に戻ってくるときどうなるの?花音かしら…?そういやよしなが先生の初単行本て花音から出てますよね。『月とサンダル』好き…。ていうか戻ってこられるのかしら。こっちも心配。
いま私が追いかけている続きものは『春抱き』『SEX PISTOLS』くらいなんですが、この2作品がサイコーに好きなだけに、先行きが不安です。ユギたん先生の『誰にも愛されない』の単行本未収録分はどうなっちゃうんでしょうか…。てゆーかデザインが統一されないのがイヤなんだよ。並べておくのに、単行本の色とかいっしょじゃないといやなんじゃい!!新装版が出たら出たでかっちゃうんだろうしなぁ…。散財は目に見えとる。は〜憂鬱だ…。『春抱き』の単行本の色、好きだったのになぁ…。通称「春抱きブルー」だから。あの青を人は「春抱きブルー」と呼ぶから。あとビブロスイカヅチマークが、新田てんてーの緊迫感あふるるイラストの持ち味に合ってた。あれが良かったのに…。ハートにイカヅチ!だったのになぁ…。


あ、でもケータイサイトはまだ普通に見られますね。のんきに「桜がキレイだね」なんてキャラクターがしゃべってますけど、大丈夫か(笑)? 流石に更新は停止されてますが、待ち受けや着ボイスのダウンロードはまだ可能です。昨日悔しくてとりまくっちゃいました。櫻井孝宏さんがいっぱいしゃべってくれました。少し癒された気がします。
全然関係ないのですが、mixi内の門地かおり先生の人気の高さに正直驚いてる。BL系ではかなり上位じゃないかなぁ?びっくり。