こちKAME

は〜〜〜部長カワイイ〜〜〜ッ!!
もうもう、みなさま今日のKOCHIタートルご覧になりまして!?
まえまえからワタクシ両●×部長の年下攻CPに微モエしていたのですけれど、今日の放送分で披露された過去エピソードはマジでヤバかったーーー!
二人で張り込み!
しかも部長は肺炎起こしかけ!
頬を赤らめた部長がかわゆ過ぎてハァハァ!
ふらふらになりながらも犯人を追う部長!
「先輩!*1」叫ぶ両●!
部長の作ったきっかけをきっちりと拾い上げ犯人を取り押さえる両●!
見事なコンビプレー!
これぞ萌えでござるよ。(なぜか剣心)


はぁ……全体的に部長がかわいすぎだった。
そういや小説家のM戸先生は「両●も受。部長も受。」とおっしゃってましたね。
ワタクシ両●攻派です。

*1:このころはまだ「部長」じゃない。この「先輩」呼びが新鮮でここでも微モエ