やっぱり

隠しました……。
やおい的モエは抑え気味に書いたほうがいいよね、やっぱり…。すみません。
やらなきゃいけないことがあるときほど、キーワード作成に燃えてしまいます。
今日は「久能千明」、「明治カナ子」、「宮本佳野」を作成しました。
もう少し手を加えねばなりません。

ところで、今月27日に竹書房バンブーコミックスより、西田東先生の新刊『恋をしましょう』(ISBN:4812464617)が発売されるとのこと。たーのーしーみーー!
アマゾンでBL関係の書籍の売り上げランキングを見るのがすきです。はるひてんてーの新刊、109位か。順調っすね。BL関係はアマゾン購入者率高そうだから、割合有利なのかな。アマゾンも所詮いち書店に過ぎないのでここのランキング結果ばかり見てもしょーがないとは思うのですけど、なんか気になっちゃう。
ところでところで、水戸っち先生の『略奪せよ』ドラマCDですが、

レイノルズ:子●武人
ルーク:緑川●

ですって。ちょっと聴きたい…。