3月の購入予定、プレミア春を抱いていたスペシャル

3/10 『部長と竹田くん』(ビブロス)/櫻井しゅしゅしゅ
3/15 『恋愛証明書』(幻冬舎)/崎谷はるひ街子マドカ
3/30 『もろとも』(新書館)/西田東
3/31 『ウブ』1、2巻(芳文社)/新田祐克

こんな感じかなぁ。私ってつくづくメジャーな作家が好きな人だ……。はるひてんてーの新刊は挿絵との兼ね合いを見て要検討かな。ルチル文庫は分厚くないと安っぽく見えることに最近気がついたので、分厚いといいなぁ。

そういえば春抱きのドラマCDをついうっかりアマゾンで購入してしまいました。だってだって毎回毎回「アンタにオススメのCDはこれだよっ!」ってモーレツプッシュしてくるんだも〜ん。CDの感想ですが、いやーなかなかよかったですよ。あんまりホモのドラマCDを聴いた気はしないけど、これはこれで満足。というのは、作中に出てきた「インサイド・レポート」をドラマとしてじっくり聴かせる内容がメインだから。

ドラマCDに入っているBGMの類ってどれもサムくて苦手なんだけど、春抱きの冒頭に必ず入る「♪ア〜〜〜〜アアアアア〜〜〜(チャチャラチャ)」って音だけは、作品にハマってて妙に好き。