『恋を胸に』/桃山なおこ

恋を胸に (MARBLE COMICS)

恋を胸に (MARBLE COMICS)

桃山てんてー初の単行本とのこと。非常に好感の持てる一冊でした。
合計7つのお話から成る短編集。表題作の「恋を胸に」が一番好きかなー。この独特のテンポ、『ナニワ金融道』を彷彿とさせませんか?この無表情さといい……。うふふ。後輩×先輩いいなぁ。結局私って普通に年下攻が好きな女なのかも。年下攻ならなんでもいいのかも……。車の中でいい感じになっても一度は冷静になって攻を突っぱねた受たんが◎。ラスト、微妙に先輩をオレ色に染めようとしてる攻たんが◎。
「1時間17分」も好き。受たんが攻の腹に一発カマすところが、妙な緊張感に溢れていていいと思う。「一月のキスと抱擁」も好き。この攻、さりげなく最低な男っぽい予感がするけれど(笑)。

全体に展開が急ぎすぎてないところが良かった。飄々とした白っぽい絵柄ながら、最近のぽっと出のボーイズラブ漫画家のように、画面に同人臭が立ち込めていないところに好感が持てる。この方とても遅筆そうな予感がしますが、これからもがんばってください。応援してます。