やおいちゃん…?

ポールさんの書いてるURLのやおい商店街って何ですか……? 「やおいちゃん」って何ですか……? やおいちゃん……超ハードな襲い受の悪寒。
いま読んでる小説がおもしろくておもしろくてハァハァハァハァ。おもしろいいいいいいいおもしろすぎるううううううううううう。こういうホモ小説を読むために、やおいっ娘に生まれてきた気がする。あと6冊で終わっちゃうなんて耐えられない! グイン・サーガばりに続いてほしい!!
とりあえず『灼熱アバンチュール』の2巻を早売りでGETしたのでその感想を書かねばならないんだけど、この小説を読みきるまでは何もできん! と言いつつもどさくさに紛れてニャンバラン先生の感想を書いてしまいました。