来月のマガビーは買う

来月のマガビーは買う。たらこてんてーによる「ド萌え書き下ろし企画の数々」ってなんだ! そして「セレブの生活、出産などの書き下ろし特集盛りだくさん!!」ってセレブの生活と出産がまるでつながらないんですけど!! でもこのビブ様編集さんのテンションがすごい好き!!
明日は春抱きの感想書くよ、岩城さん! 
さっき読み終えたんだけど……すごいね、新田先生って。最新刊を読むたびに「もうこれ以上アツイ展開なんてないっ!」と思うのに、毎回それを軽く上回る激・沸点高い作品を描き続けちゃうんだもん。プロ意識高すぎだよ!

てゆうか新田祐克先生ニューヨークでサイン会やられるんですか?! いや、ビブロスの公式のお知らせ見て、「なんだ金曜じゃいけね〜ジャン」と思ったら、開催がニューヨークなんですもの!!!! 驚愕!!!!! かっこいい!!!!!