男が男を愛する時

新田祐克アニキのおかげで「ホスト=ホモ」という素敵な色眼鏡がかかっているポールです、こんばんは。今日ホストのドキュメンタリー番組を見ていたのですが、某店でナンバー1を張ってるYさんというホストが紹介されておりまして、その方は結構中性的な顔立ちで女性に甘えてボトルを入れさせるタイプのホストさんだったのですが、そのYさんが後輩ホストのKくんと1Kの狭いマンションで二人暮らしをしていて、しかもホストの時は甘えん坊キャラなくせに後輩くんといる時はすごい先輩!って感じで、そのギャップにとてもとても萌えてしまいました。Yさんが洗濯してる横で寝転がってるKくんという図とか超良かった!ああいう年下攻(決め付け)いいなあ。今日は男子中学生の自転車二人乗りも見られたし幸せな一日でした。