やおい論

やおらヤオラー研究
今まで他人のやおい論に共感したことはほとんどなかったけれど、これは結構納得できた。管理人さんがヤオイサイトオーナーの非ヤオラーというのが良く分からない(なんでやおい好きじゃないのにやおいサイトをやってるんだろう??)し、「ヤオラー」という言葉にもカタカナ表記の「ヤオイ」にも違和感があるんだけど、全体的にかなり的確に分析していると思う。もちろん「うーーーんどうじゃろ?」って点もいくつかあるわけで、結局やおい論ってやおいっ子の数だけあるものなんだよね。このはてダのタイトルもそういう精神から来ているわけだし。そして「やおい」と「ボーイズラブ」については分けて考えるべきだと思う今日この頃よ。

ジョージョー企業さんはまた厄介な悩みを抱えておりますね。