やっぱりボーイズラブが好き―完全BLコミックガイド

やっぱりボーイズラブが好き―完全BLコミックガイド

うっそ、太田出版の本だったんだ……。私のツボを突いた漫画家はほとんど大見出し扱いで紹介されていた(ex.西田東先生、石原理先生、新田祐克先生など)。語シスコ先生の1ページエッセイが面白かった。あと同じエッセイで紺野キタ先生が普通に「主従関係が〜」なんてやおいっ娘的言葉を使っていたので驚いた。いや、紺野先生は割合清いイメージがあったので。
表紙の攻がなんでハチマキしてるのかが気になる。確か黒板に「受の性感帯を指摘せよ」とか書いてあったような気が……。なんでボーイズラブってそういうノリなんだろう。いや、別にいいんだけど♪