読み返した

願い叶えたまえ (1) (花音コミックス)

願い叶えたまえ (1) (花音コミックス)

深見さん…キレイッ!!!!@春抱きのかとうくん風に
深見さんまじきれい。ある意味西田先生っぽくない作品のような気がする。バンブーでの作風とは打って変わって、「ストーリーマンガを描くぞおおおお」「魅力的なキャラクターを動かすぞおおおお」という気概が全編に満ち満ちている気がします。花音の編集さんが熱心なようですね(情報フロムあとがき)。これはこれで私は好きです。西田先生は短編〜中編も死ぬほどいいんですけどねッ!


水温む (花音コミックス)

水温む (花音コミックス)

4日の夜にオタクの方と会ったとき、偶然この本の話になりまして。「そういや久しく読んでないなァ」と手にとってみましたが…。

な、何この面白い漫画!!!!!!
ありえない!!!!!!
おもしろすぎる!!!!!!

面白い上に萌えるし、登場人物はみんな一生懸命で可愛いし、おっさん受だし、おっさん受だし、おっさん受だし、おっさん受だなんて!!!!!!

全編とおして、山田ユギ先生のやおい漫画家としての天性の才能が炸裂しきっています。いやー勢いある。ありまくり!