YES,セレブリティ

略してエビリティ。


私は結局、エビリティにハマれたのでしょうか。お友達に聴かせていただいたドラマCDがあまりにもよかったので、「よし、ハマろう!」と思ってキャラクターブックや限定の小冊子やら買ってみましたが、私は結局エビリティのことを愛せているのか…。自信ない。エビリティのことちゃんと愛せてるかい、と心の飛鳥涼が自問自答を始めました。エビリティね、エビリティはすごく気持ちのよい作品なんですよね。「こうなるだろう!」と思ったことが、全部おきるから。
例えば受がシャワーを浴びてるとするじゃないですか。まず、攻はシャワールームに侵入してきますよね。で、受は「出てけ」とか最初ワーワー騒ぐんだけど、結局攻にメロメロにされるわけですよ。メロメロのしくみなわけですよ。メロメロで盛り上がってチャンチャン、なわけです。
そういう予定調和、大事。


いや、この間、ボブゲをやっていたんですね。で、主人公はシャワーを浴びてたわけです。私、ゼッタイ、攻が侵入してくると思ってたの!いまかいまかと待ってたんです。それなのに…攻は仕事に没頭して、主人公「あれ…」みたいな。肩透かしをくらったかたち。切ない…。ちんこ切ない。BYちんつぶ
なんかもう、スキあらば「あ、濡れ場、きちゃう?」って思ってる自分がいるんですよね…。「あ、ここ来るとこでしょ?」みたいな。で、たいてい来ない。

それで私は思った。わたしはとんだBL脳になってるなと。ほしがりすぎざますBY樹生かなめ、と。はしたない…。



今日の日記、何が言いたかったんだろう(書くことがあまりありませんでした)。というような話も、もうメールでしてしまったんで、取り立てて日記に書くことがないんですよね。最近、割合ひんぱんにメールをしている気がします。私、メールが好きみたいです。口でしゃべるのが得意じゃないからな…。トークが上手い人に憧れます。

  • 関係ないけど、オレの理想のボーイズラブ新刊スケジュール。
    • 明治カナ子先生の新刊がバンブーから出る。
    • 夏水りつ先生の新刊が花音から出る(山田くんと田中課長&あとがきつきは譲れない)。
    • 受が輪姦されない感じの六青みつみ先生の切ないBLファンタジーがリンクスロマンスから出る。
    • 西田東先生のにょろにょろした感じのエッセイ集が出る。
    • 中村明日美子先生が太田出版であえてボーイズラブを描く。
    • ひちわゆか先生の『13階のハーフボイルド』と『プラクティス2』が連続リリースになる(ありえねええええええええええ)。
    • ちんつぶの漫画&ドラマCDの4巻が出る。
    • 2002〜2003年頃に山田ユギ先生が極秘に描きためたオヤジ受リーマンものの幻の原稿が見つかり、バンブーより単行本化!←この原稿は私の脳内のみに存在します
    • 月村奎先生の『もうひとつのドア』の続編を描いた幻の原稿が見つかり、ディアプラス文庫より単行本化!←この原稿は私の脳内のみに存在します


はぁありえねええええええええええええ