よーし

調子に乗って二日連続で日記を更新しちゃうんだもんね!今日、いまさら花音を買ってしまいました。どうやら私は茅島氏が好きすぎる模様です。
以下ネタバレ的なもの(を気にする人がいらっしゃるのかわかりませんけども)。
だってだって、ついに庭師から茅島様への平手打ちキターーーーー!
攻から受への平手打ちキターーーーー!
エス!テラモエス
大好き大好き平手打ち大好き!

平手打ちは、私の中にある七大萌えツボのうちのひとつです。まぁ、七つ考えたことないんですけど‥。なんか、いいなぁと思います。平手打ちを見るとすごくテンションが上がります。
今回も茅島様と庭師は素敵にイチャイチャしておられました。本当に麻々原先生の茅島氏の漫画化はいいなぁとニヤニヤしてしまいます。もう、大好き!麻々原先生は、茅島様の表情の変化をすごく大事に漫画化してくださっていると思うのです。そこがイイ! でもちょっと茅島氏の顔の長さにエロイカ現象が見られるような‥?(つまりタテに伸びている)錯覚だと思い隊です。ともあれ、今月の茅島氏もよかった!



巻末恒例の山田くんと田中課長にも果てしなく癒されました。夏水先生、夏に単行本が出るんだね! YATTANEイナバ、100人乗ってもだいじょうぶ! 
明日はCabを買う。


話は戻って、七大萌えツボを考えてみたいと思います。
●私の中にある七大萌えツボ
・平手打ち
・気まずい二人(攻の無言の不機嫌オーラに禿げる)
・別れ話(ほんとは別れたくないのに‥!的な)
・攻が受を意図的にシカト(それにHAGEしく傷つく受もセットで)

七つも思い浮かびませんでした。アチャー(って死語かしら)。