お久しブリジッド・ジョーンズの日記 〜大変なやおいの毎日〜 です

ご無沙汰しておりマスカット! やおいさんことジョー太郎でございます。なぜか外では「やおいさん」と呼ばれることが多いのですが、なんでなんでしょうね。
さて、大変ご無沙汰しておりマスカット。元気にしてはいるんですが、よくある話‥、よくある話。でツイッターにひきこもっておりました。
アチャー‥!
ダメだね。やっぱり日記を書いていかないとダメだ!検索とか便利だ。思い出振り返るのにとても便利だー!というわけでこれからは日記、書いていきたいと思います。できるかはわかりませんが、努力はしたいです。


最近は「ラッキードッグ1」というゲームにむちうになっております。このゲーム、お譲りいただいたんです。信じられますか、こんな高級品を‥!ずっとPC環境がととのわなくて、宝の持ち腐れだったのですが‥。やっとこさうちのPCも元気に音を出せるようになりまして。これが本当に本当におもしろい!
どちらも甲乙付けがたい!@佐和さん

最近読んだやおい本はこれでした。

教師も色々あるわけで2 (ビーボーイコミックス)

教師も色々あるわけで2 (ビーボーイコミックス)

大和先生大好き! この先生カップル、大和先生にしては珍しく、受が抜け作さんなパターンなのですが‥面白い! そして子どもの描写がとてもイキイキしていていいです。可愛い。でもよくも悪くもリブレっぽい感じがする。爆発する何かを感じないというか‥>< 偉そうですみません。でも好きです。可愛いです。これを機に1巻目を読み返したのですが、あの読みきりの先生が好きすぎる。マヌケ! てらマヌケ! あんな顔して抜け作先生だなんて!


もっと感想を書きたいブツはたくさんあるのに、ゲームが‥ゲームの誘惑が!
ちょっとイヴァンと戯れてきます。