『成澤准教授の最後の恋』/高遠琉加

去年に引き続き高遠てんてーいいワーイイワーイイワーイイワーイイワー!!!!!!
ほんと…いいわ…。
しみじみと、いい。
というわけでこれも本当によかった。モエたし、泣けた。文学者×新米編集者のラブなんですが、


一人称攻なのがいいです。


私、出版業界モノははっきり言って苦手なんですが、


一人称攻だから、いいです。バッチコイです。


クールな顔のしたでグルグルグルグル受たんのことを考えて勝手に苦悩してる成澤てんてーが、はっきり言ってすごくこっけいなんだけど(先生ごめんね)、なんとも言えず可愛らしさがあって、「もしや成澤てんてー受なんジャマイカ」と考えてしまうどうしようもない年下攻脳の私をもってしても納得させられる、素晴らしくやさしくて美しい恋愛物語ですた!!!!!

攻の一人称はいい。
攻の苦悩はいい。
かわいそうな攻は…いい!!!


ドラマCDとかになるといいな。
最近、高遠てんてー売れっ子さんだから、なるかも新米。楽しみですね(勝手に決めてる)。