許可証の新刊の発売日まであと4日

今気付いたんだけど、このカウントダウン、1日ずれてる‥?まあいいや。あと4日ということで‥。いや、全然よくないけど、とにかくあと4日くらいで新刊が読めます。

あの、今すぐシャレードの編集部さんに転送させていただきたいくらい、皆さんが許可証の発売日を楽しみにされていることがわかりました!!!ありがとうございます!!!みなさんのおかげで私までたぎってきました。興奮しています。

あとちょっと‥!あとちょっとで新刊が読めるんだ‥!








(以下、わたなべあじあ先生のバンブーコミックスについて、ネタバレっぽい記述あり)






あんまり興奮しているので、少しは気を落ち着けようと思い、「3Pはないですよ」との情報をいただいた(ありがとうございました!)、あじあ先生のバンブーコミックスを買ってきて昼休みに貪り読みました。これよかった!これよかった!これよかった!!!なんというか、昔の本仁戻先生のテイストに近いというか‥。すごく絵がきれいなんです。箱根で見た硝子細工をおもいだしたよ‥。きれいだ‥本当にきれいだよ岩城さん‥。

ユウキュウノカナタ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ユウキュウノカナタ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ていうか、この表紙で3Pがないってストイックすぎやしないか?あじあ先生、素晴らしい。私、偏見かもしれないんですが、BL系の書物で表紙にイケメンが三人描かれていたら、ゼッタイ三人でいたしていると思っていました。わたし、それは嫌なんです。嫌いなの。3Pエンド、嫌いなの。どちらか一方にしぼれや。しかししぼったらしぼったで「私が好きなほうの攻を見捨てないでやってくれや」という気持ちが渦巻いて、結局どうにも釈然としないまま読書を終えるはめになるのである。
その点、この表題作は素晴らしかったです。比例して、その他のカワイめの短編も素敵に見えた。攻がセクシーです。受たんもかわいい気がする。やっぱり食わず嫌いはいかんですね。

このコミックスのカバーを見て名作の予感がした私の嗅覚は、間違っていなかった模様です。よかった‥。