許可証の新刊の発売日まであと5日

いつもはゼッタイ決して多くはない拍手数が、なんだかここ数日伸びている気がします。皆さん、許可証の発売日が待ちきれないと見えます。私も待ちきれませんッ!一切待ちきれないッ!でも読み終わると終わっちゃうから寂しい。読みたくないきもする。でも読みたいッ!二人の続きが知りたいっ‥‥!!!!!!

というわけで、ほんとにカウントダウンしてます。あ〜!楽しみ。許可証休暇とりたい!とりあえず新刊が出た暁には新刊コンパをやります。一人でもやります。ロンリーイベントは得意です。でも今日、付き合ってくれるっていう人が現れました。オンリーでもロンリーでもない(喜)!yatta!

わたなべあじあ先生のバンブーコミックスを買うかどうか、ずーーーと迷っています。

ユウキュウノカナタ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ユウキュウノカナタ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

このいい感じのカバーイラストは一体なにごとだろう?あじあ先生、得意じゃないはずなのに、見かけるたびに名作の予感がしてしまうこのコミックスは‥一体‥。でも表紙に3人いるし、私、こう見えて3Pとか苦手だし‥やっぱりあじあだし‥。やめておこうかな‥。と思うんだけど‥。MMMM。


苦手作家のはずなのに、なぜか本屋で見かけるとほしくなってしまう。これがかの有名な「バンブーマジック」というものである。バンブーコミックス、魔性のゲイやで、ホンマ‥。

今日は杉原理生先生のルチル文庫を買いました。一人称・僕(受視点)の先輩×後輩ものでした。よく確認せずに買っちゃった‥。いや「先輩」って言ってたから、年下攻の学園モノキターーーーーーーーーーーー!と思って買っちゃったんだよね…。違うじゃん、先輩攻じゃん。あああああなんで先輩受じゃないんだろう!!!!!!!!!!この先輩は先輩でいいから、黒髪のこの受たんを5倍くらいガチムチにして‥、なんて考えてしまうわたしは、悪い女ですね。





猛省っ‥(葉隠覚悟)。




くじけない心をもって、やおいを応援していきたいです。