最近のわたしパート2

なぜか『恋する暴君』にもはまっています。『もうひとつのドア』を読んだら暴君を読み、暴君に飽いたらまた『もうひとつのドア』を読む、という、漫画:小説の比が珍しくフィフティフィフティに保たれた素晴らしき日常です。
暴君、いいね。私、最初に読んだ高永作品がこれだったような気がするんだけど、そのときはあまり得意ではなかった。ちょっと私が読むにはテンションが高すぎる気がした。でもさ、第一印象がよくない相手ほど、一度ほれてしまうとどうしようもないほどオネツになってしまったり、するじゃないですか。オネツって死語?まぁいいや。
とにかく私は暴君にお熱なんです。森永くんと先輩がすきですきでしょうがない。好きなものは好きだからしょーがないッ‥‥!何より私は「自分は年下攻が三度の飯よりすきである」ということをはっきり自覚してしまったし、この世で一番好きな言葉は「下克上」なものですから、かたくなに「センパイ」と呼び続け、巧みな攻を繰り出すキャワユイ年下攻・森永クンにはときめかざるをえない。森永くん、すきいいいいいいいい。大好き大好き。なんか、「先輩」と言いながら攻めるのがとてもいいんです。名前で呼ばない感じが‥。


そしてついに自重できず、暴君だけのためにGUSHを買ってしまいました。ガッシュだけは買うまいといつも思うのに、買ってしまいました。

GUSH (ガッシュ) 2009年 12月号 [雑誌]

GUSH (ガッシュ) 2009年 12月号 [雑誌]





(以下今月号の感想バレ的なもの。ネタはばらしてないですが、要注意!!!!!!!!!!)
ちょ‥‥!章の最終回まぎわの回とあってもう、大変なことに!!!!!!!!!
もうたいへん!!!!!!
買って良かった!!!!!!
おにいさん大変!!!!!
かなこちゃんかわいいな‥!この子はきっと腐女子。そうに決まってる。

それにしても森永くんも大変!!!!!!
なんかいつもより男前三割ましです!!!!!!!!!

もう次の号が待てない!!!!!!